2018/07/18 13:00

きゃわたん♡「肉球モチーフ」の悶絶ネイルあつめました♡

きゃわたん♡「肉球モチーフ」の悶絶ネイルあつめました♡

「動物たちの肉球をモミモミしたい♡」そんな妄想が膨らむ動物好きガールのみなさん、お待たせしました!悶絶必須のかわいい肉球ネイルの大集合です。ネイルに肉球モチーフを描いたら、ポップでキュートな指先に変身しますよ♪セルフでも簡単に出来ちゃうので、是非試してみて下さいね。

シンプル肉球ネイルがカジュアルかわいい♡

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

via itnail.jp
肉球ネイル初心者さんにおすすめなのが「シンプル肉球ネイル」です。

工程はとっても簡単!好きな色のワンカラーで10本仕上げます。
乾いたら1本だけ肉球モチーフを描きましょう。

肉球はベースの色との相性を考え、目立つ色で描くと引き立ちます。
例えば、ベースがベージュやピンクなら白か黒で肉球を、ベースが黄色ならネイビーで肉球を描いてみましょう。パッと目を引く、肉球ネイルになりますよ。

フレンチネイルとの組み合わせも素敵です。
数本だけフレンチで仕上げて、残りの爪はワンカラーで塗りましょう。
ワンカラーの上に肉球モチーフを描くと、シンプルだけどカジュアルかわいい「フレンチ×肉球ネイル」が完成します。
OCO nail

OCO nail

via itnail.jp

プラス動物柄でキュートさ倍増!

atelier tRico

atelier tRico

via itnail.jp
とことんキュートさを追求したい時は、肉球ネイルに動物柄をプラスしてみましょう。
定番の猫をはじめ、犬やウサギ、リスや熊といった肉球のある動物を描くとかわいらしさが倍増します。

「動物柄×肉球ネイル」のポイントは、小さめの肉球を複数個描くことです。
まるで動物の足跡のような柄は、より一層のリアリティを出してくれることでしょう。

オトナかわいいネイルにしたいなら、色選びが重要です。
ベースの色はベージュやマスタード色といった落ち着き感のあるものを選びましょう。
反対に、かわいらしくガーリーな雰囲気にしたい時は、ピンクやパステルイエローといった明るい色を選んで下さいね。
Cure

Cure

via itnail.jp

スタッズ肉球×ラメのハードネイル♡

Fiona

Fiona

via itnail.jp
辛口ファッションのコーデが多い人は、スタッズで肉球を描くとハードめに仕上がります。

ベースを赤や黒といったハッキリした色で塗りましょう。
その上から、ゴールドかシルバーのスタッズを組み合わせて肉球柄を描いて下さい。

同時に、同じようにスタッズを使って動物の顔を描いてもOK!
スタッズだけで複雑な動物を描くのは無理があるので、猫やウサギといったデフォルメしやすい動物にすると良いですよ。
他の爪はラメ埋め尽くしできめると、ハードさと華やかさがUPします。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >