2017/05/31 17:00

長さ出しもできちゃう!ロングな爪に似合うジェルネイルデザイン

長さ出しもできちゃう!ロングな爪に似合うジェルネイルデザイン

ロングネイルとは長さがあるネイルのことでこれからの季節フェスやライブ、コンサートなどのイベントでとびっきり目立ちたいならぜひ取り入れてみてはいかがですか?もしも自爪の長さが足りない場合には「長さだし」と呼ばれる方法もあるので今回はロングネイルデザインとそのやり方を見ていきます。

うっとり♡グラデーションの上品ロングネイル

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

via www.instagram.com
こちらはグラデーションを取り入れたロングネイルで、上品な大人の魅力がたっぷりです。ロングネイルの長さだしのやり方を詳しくご紹介します。

▼手順
①: 爪の形を整えた後、爪の表面の余分な湯瓶や汚れをしっかりとふき取っておきます。
②: ハーフチップを爪の先部分に合わせてバッファーで削っておきます。
③: ネイルブラシなどで余分なダスターをはらって、爪の先部分にネイル専用の接着剤を付けてチップをのせてしっかりと押さえて仮止めします。
④: 爪全体をワンカラーで塗っていきます。自爪とチップの境目もしっかりと隙間なく塗り、ライトでしっかり固めます。
⑤: その上から好みのデザインを施していきます。

イベントやパーティにも!ロングミラーネイル♡

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

via www.instagram.com
こちらのロングネイルはミラーとネオンカラーを組み合わせです。派手で注目を集めそうなデザインなので夜間のイベントにおすすめです。ミラーネイルはミラーパウダーとチップさえあれば、手持ちのネイルでも簡単に作れるので是非挑戦してみてください。

▼手順
①: 下準備として、ブラックやホワイトなどのカラージェルをワンカラーで塗り硬化しておきます。
②: ミラーパウダーをチップにとりネイルにポンポンとのせていきます。
③: ネイルブラシを使い余分な粉をはらい、ライトにあてて硬化します。
④: ほかの指はネオンカラーで塗ってライトでしっかり固めます。

素敵!ターコイズブルーのロングネイルがおしゃれ♡

H&S

H&S

via www.hide-andseek.com
ターコイズブルーを基調にしたロングネイルのデザインはさわやかな印象に仕上がります。海や山など屋外のイベントには特におすすめです。今回はロングネイルにおすすめのデザインや長さだしのやり方を簡単にご紹介しました。このほかにも長い爪に似合う魅力的なデザインはまだまだたくさんあります。長さだしを上手に作れるようになったら、その上から好みのパーツを使って飾り付けをしてみるとまた違った印象で楽しめるかもしれません。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >