2019/03/24 13:00

縁起良し♪クローバーネイルで幸運を引き寄せて♡

縁起良し♪クローバーネイルで幸運を引き寄せて♡

春に散歩をしていると、公園や道端でかわいいクローバーを見つけることが多くなります。幸運の象徴とも言われるクローバーは、ネイルアートにしてもとてもかわいいですよ。シンプルアレンジから描き込まれたアートまで、さまざまなデザインのクローバーネイルがあります。さっそく見ていきましょう

左右1本ずつのクローバーでシンプルに

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

via itnail.jp
「四つ葉のクローバーを見つけると、幸運が舞い込む」というジンクスは、とても有名ですよね。子どもの頃に、一生懸命探した思い出を持つ人も多いのではないでしょうか?
この四つ葉のクローバーをネイルにしてみましょう。左右に1本ずつ描けば、シンプルかわいいネイルになります。

優しい雰囲気のピンクベージュグラデーションに、グリーンの四つ葉のクローバーを乗せてみて。リアルな質感を求めたければ、押し花シールや転写シールがおすすめです。本物のクローバーが爪にくっついたような、遊び心のあるデザインになりますよ。

クローバーの横にテントウムシを描くのもかわいいです。まるで春の野原を見ているような、ほっこりした気分になれますね。
 H&S

H&S

via itnail.jp

印象勝負!大きめクローバーをドンと描いて♡

DOTTY (銀座)

DOTTY (銀座)

via itnail.jp
印象バツグンのネイルにしたいなら、クローバーは大きく描きましょう。

例えば、逆フレンチの上に、大胆にクローバーを描くのはいかがですか?1つだけパールを乗せると、かわいらしさがアップしますね。他の爪にも、ハートホロを組み合わせてクローバー柄を作ってみて。さり気ないクローバーネイルがおしゃれです。

少し技ありデザインにするなら、クローバーの組み合わせアートがおすすめです。隣り合う爪にクローバーの半分をそれぞれ描きましょう。爪をくっつけたときに、1つの絵ができあがる仕組みです。
sakura (桜)

sakura (桜)

via itnail.jp

クローバーを細かく描きこんだイラスト風ネイル

 Nail Dimple

Nail Dimple

via itnail.jp
アートで魅せるネイルをしたいなら、細かく描きこむといいでしょう。

白とグリーンのバイカラーの上に、小さなクローバー模様を描きます。まるで絵本の挿絵のような、かわいらしいデザインネイルですよね。

クローバーアートの上に好きな英字を描くと、スタイリッシュな印象になります。「Happy」や「Love」といった、ポジティブな意味合いのメッセージがおすすめですよ。クローバーとの組み合わせで、より幸運を呼び込むことができそうですよね。

Itnail編集部


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >