2017/05/13 13:00

【 ロングネイルの日常生活 】便利グッズで日々を快適に♪

【 ロングネイルの日常生活 】便利グッズで日々を快適に♪

ネイルを長くしていると、日常の生活に支障が出てくる場合もあります。無理矢理爪先を使ってしまえば、ネイルが欠けたりする恐れも出てきます。何でも便利グッズにお任せして、綺麗なネイルをキープしたいですよね。ネイルが長い時に役立つ便利なグッズを3つご紹介しましょう。

ネイルが長いとやりづらい〜シャンプー〜

 (534426)

via itnail.jp
ネイルが長いと意外とやりづらかったり、ネイルが欠けてしまうことが起きる日常生活上のルーティーンってありますよね。そんなやりづらさを解消してくれる便利グッズがあるんですよ。便利グッズを活用してネイルが長くたって快適な生活をおくりませんか。

1つ目はシャンプーをする際のネイル問題です。頭皮をしっかりと洗いたくても、爪を立ててしまえば頭皮は傷ついてしまいますよね。そんな悩みを解決してくれるのがスキャルプブラシです。スキャルプブラシは柔らかいシリコンゴムでできていて、しっかりとシャンプーすることが可能なんです。

スキャルプブラシを使えば頭皮のマッサージ効果もあるのでとっても気持ちいいですし、長い爪も気にせず洗えますよ!
H&S

H&S

via itnail.jp

ネイルが長いとやりづらい〜缶のタブ開け〜

 (534430)

via itnail.jp
2つ目は缶を開ける時のタブ問題です。ジュース缶やビール缶、お料理には便利な缶詰を使う場合など、缶のタブを開けることが多いと思います。缶詰のタブって長いネイルだと開けづらいですよね。そんな問題を解決してくれるタブを開けるのに便利なプルトップオープナーがあります。プルトップオープナーを使えば、ネイルに一切負担をかけることなく缶詰を開けることが可能です。

ネイルの美を保ちつつ、快適に生活を送りたいですよね。便利グッズを使えば缶開けの際に思わず爪が欠けてしまうなんてことも防げますよ。
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

via itnail.jp

ネイルが長いとやりづらい〜コンタクトレンズ〜

 (534433)

via itnail.jp
3つ目はコンタクトレンズの着脱問題です。コンタクレンズは目に装着したり、外したりする際に、ネイルが長いと眼球を傷つけてしまう恐れがあるんです。そんな問題も解消してくれるコンタクトレンズを専用の付け外し器具(メルル)があるんです。ネイルが長くてもコンタクトレンズも眼球も傷つけずに着脱できるのでおすすめですよ。

ネイルが長く、なんとなくやりづらいなと思っていたことも便利グッズを使えばストレスなく行えます。便利グッズに頼ってみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >