2019/09/18 07:00

この色味が大好き!シャーベットカラーでアートするネイル特集♡

この色味が大好き!シャーベットカラーでアートするネイル特集♡

フェミニンで可愛い色味の、シャーベットカラー。いつもは落ち着いた色味のネイルばかりという方も、たまにはシャーベットカラーのような可愛い色味のネイルにチャレンジしてみませんか?この記事では、シャーベットカラーでアートするネイルデザインをご紹介します。

シャーベットカラーネイルで大人可愛い指先に

OCO nail

OCO nail

via itnail.jp
その名前の通り、まるでシャーベットのような色味の「シャーベットカラー」。柔らかな雰囲気で優しい色味のシャーベットカラーは、ファッションアイテムをはじめ、さまざまなアイテムに取り入れられています。よく似た色味にパステルカラーがありますが、シャーベットカラーはこれに比べ、やや淡い色味であるとされています。

そんなシャーベットカラーをネイルに取り入れると、ひんやりとした質感はありつつ優しい雰囲気の、フェミニンなネイルが完成します。シャーベットカラーを使って爪全体をカラーリングしたり、数種類の色を爪ごとに塗り分けたり、といったシンプルなネイルでも、お洒落度高めな仕上がりになるでしょう。
ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

via itnail.jp

シャーベットカラーのマーブルネイルが素敵!

TWINKLE (名古屋)

TWINKLE (名古屋)

via itnail.jp
シャーベットカラーネイルは、2~3種類の色を使ってマーブルデザインに仕上げるのもおすすめです。

ピンク系カラー×グリーン系カラーのマーブルネイルに、それぞれの色のシンプルネイルを組み合わせたり、爪先にラメをプラスするアレンジを加えたり。これからの季節は、シャーベットカラーのマーブルデザインをベースにニット柄のアートをプラスしてもいいですよね。

大きめサイズのビジューをプラスして華やかなデザインに仕上げたり、小粒のストーンを使ったポイントアートをプラスしたりするのもおすすめです。
Vikey

Vikey

via itnail.jp

シャーベットカラーネイルに差し色をプラスして♡

YUNAIL

YUNAIL

via itnail.jp
淡い色味のシャーベットカラーを爪全体に使うと、なんとなくぼやけた印象になってしまうことがあります。そういった場合は濃いめの色、例えばブラックやボルドー、ネイビーといった色を、差し色としてプラスしてみてはいかがでしょうか。

シャーベットカラーを使ってアートした爪の根元にブラックのストーンを1粒プラスしたり、ボルドーのハート型ホログラムを爪の中央に1枚ずつ配置したり。淡い色で統一されたネイルに濃い色のポイントアートがアクセントとなって、全体的にしまりのある、お洒落度高めなネイルに仕上げられるでしょう。



Itnail編集部


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >