2018/01/20 17:00

あなたはどの柄が好き?色々なアニマルネイル画像集

あなたはどの柄が好き?色々なアニマルネイル画像集

寒さと比例するかのように、ファーやシャギーなど、「もふもふ」な動物の毛に囲まれる季節です♪そんな季節はアニマル柄を自然にネイルに取り入れて、お洒落に使いこなしたいものですが…なかなか取り入れるのに抵抗のある人…そんな人でも気軽に試せるデザインや、自分の雰囲気や服装に合っわせやすいアニマルのデザインを御紹介いたします。シックで大人のアニマル模様からカジュアルでポップな春までいけるデザインまでご覧ください。

さりげなくアニマルで上品に♪

自然な感じでオブジェにもなるTIP♪

アニマルに抵抗がある人にも自然に取り入れるように、今回は気軽に抵抗をなくす為に、チップでワンポイントからご紹介していきます♪
ワンセット、チップで置いておくだけでも可愛いオブジェになります。
人気のフレンチに可愛く自然♪

人気のフレンチに可愛く自然♪

人気色のグレーフレンチで可愛らしくデザインされ、それとは対照的な感じでワンカラーとレオパードのセットで仕上げられています。レオパードはベースのグレーラメに合わせて白に黒で描かれ、落ち着きのあるデザインです。
via itnail.jp
落ち着きのレオパード♪

落ち着きのレオパード♪

全体的にベージュに見えるナチュラルな感じのデザインです。
ベージュのワンカラーにはゴールドプレートをシンプルに飾り、真ん中に控えめのゴールドをワンカラーですっきりとまとまっています。
レオパードのデザインがとても自然な描き方で、大人っぽく落ち着きのある素敵なデザインです。
こちらもさりげなくて、試したくなるデザインです。
via itnail.jp
ご紹介した2つのデザインはベーシックな自然な感じ、アニマル初心者の方にも、気軽に試せるデザインです。
2つともレオパードですが全く違った印象です。
チップで見る事で、デザインが分かりやすく見えたと思います。抵抗のあるデザインは、手が写っていると「自分の手の色に合わないのではないか?」と勝手に決めつけてしまいがちです。
デザインをハッキリと確認するためにチップでご紹介致しました。
チップを試しにつけて見るのもいですし、もちろん直接ネイルにもチャレンジOKです。
次は、レオパード以外のチップをご紹介致します。
可愛く♡ダルメシアン♡

可愛く♡ダルメシアン♡

真っ白を基調に黒で輪郭を引き締めています。
ゴールドスタッズがロングスクエアでワンポイントになり、挟むようにダルメシアン柄を施してあります。
中心は半分を黒にして、スタッズでリボンを入れて首輪をイメージさせるアニマルデザインです。
via itnail.jp
ここからはチップではなく、ネイルに施してあるデザインでお伝え致します。

色を変えるとイメージが変わる事や、アニマルでもキリンや牛模様などポップで可愛いものやアレンジされたデザインもご紹介致します。

クリアに紛れて、可愛く自然なゼブラ♪

まずは初心者にもチャレンジしやすい、ネイルに少しアニマルが入っているデザインをご紹介致します。
グレーのゼブラ♪

グレーのゼブラ♪

クリアにグレーで斜めフレンチ、フレンチの際にシルバーラメでラインを入れてあります。
模様の入っているベースは、シルバーラメの輝きをほんのり抑える感じに黒でゼブラ!
ゼブラ模様の指をばらばらにしているところがお洒落です。
落ち着いた雰囲気のあるデザインです。
via itnail.jp

色を変えるとこんなに違う~同じデザインで、印象かわって楽しさ2倍♪

同じデザインで色を変えるだけで、全く違う印象になります。
上記のグレーは冬っぽく、今風で落ち着いた感じに対して、下記のピンクは春らしく可愛い感じになります。
髪の毛と同じです。同じ髪型でもカラーを変えると印象が変わります。
カラーは勿論、ネイルの長さや形、アートを入れる指の位置や数でも、全く違う雰囲気になり同じデザインでも楽しむ事が出来る。これこそ、ネイルの楽しさです。
お気に入りのデザインでカラーを変えて楽しさ倍増です。
ピンクのゼブラ♪

ピンクのゼブラ♪

斜めフレンチにシルバーラメでラインを入れてあります。シルバーラメに黒ゼブラの模様を交互にいれて可愛く、全体に透明感のある春の雰囲気のデザインです。
via itnail.jp
2つを比べる事で、色を変えると雰囲気が変わることが分かります。
どんなデザインでもイメージが変わり楽しめます。
ネイルをより楽しむために、今年はカラーに注目してみることをお勧めします。

ここからはアニマル全開でご紹介致します。

アニマルで♡可愛くポップに楽しめる♪

ポップな牛♪

ポップな牛♪

牛模様の間に、ピンクとブルーでワンカラー仕上げ、可愛さ満載のデザインです。
ピンクとブルーをパステルカラーに変えると、より可愛らしくなります。
via itnail.jp

ヒョウ

カラフルでレオパード♪

カラフルでレオパード♪

ブラウンとオレンジでワンカラー、挟むようにブルーベースにブラウンでレオパード。落ち着いていて可愛いデザインです。
マットに仕上げても素敵なカラーの組み合わせです。
via itnail.jp

キリン

キリン+メタリック

キリン+メタリック

ブラウンにメタリックシルバーでフレンチ。
メタリックでワンカラーを入れて、今風なデザイン+キリン模様! 
キリン模様の、黄色にミルキー感があり可愛い仕上がりです。
via itnail.jp

★アレンジアニマル★シックに大人

一味違う★縦ゼブラ★

一味違う★縦ゼブラ★

ブラウンにはメタルパーツ、中心のボルドーに馬の蹄鉄パーツをのせてインパクトがあります。
ゼブラ模様が縦に描かれて、シマウマの体の一部を再現した感じ!
素敵なデザインです。
via itnail.jp

ヒョウ

お洒落さんにイチ押しのレオパード!

お洒落さんにイチ押しのレオパード!

ネイビーのワンカラーとブルーのミラーメタリックがかっこよく、大胆にオレンジとイエローにレオパードデザインです。
カラーの組み合わせが奇抜でいて、斬新!
レオパードが大人っぽくてとてもステキでアニマル好きにはたまらない、おススメのデザインです。
via itnail.jp
いろんなデザインのアニマルがあります。今回、ご紹介したアニマルデザインは、ほんの一部です。
可愛いものから、かっこいいものまで、沢山あります。自分好みの、アニマルでネイルを楽しんで下さい。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >