2018/12/26 13:00

バリエーション豊富!パール×ブリオンで作るネイルデザイン特集

バリエーション豊富!パール×ブリオンで作るネイルデザイン特集

主役としても脇役としても大活躍してくれるネイルパーツ、パールとブリオン。これらを組み合わせると、色々なネイルデザインを作ることができます。この記事では、パール×ブリオンでアートするネイルデザインをご紹介します。幅広いシーンで使えるデザインがたくさんありますので、次のネイルの参考にしてみてくださいね!

小粒パール×ブリオンでアートする上品ネイル

H&S

H&S

via itnail.jp
その大きさやカラーによって、さまざまなテイストのネイルを作ることができるパールとブリオン。
最初にご紹介するのは、小粒のパールとブリオンを使ってアートする上品なネイルデザインです。

パールとブリオンの乗せ方には多くのパターンがあります。爪の根元部分に小粒パールとブリオンを配置してパールジュエリーのようなモチーフをつくると、シンプルながら女性らしさがただようネイルになります。小粒パールとブリオンを交互に並べるだけでも上品なデザインに仕上がりますので、ネイル初心者にもおすすめですよ。

パールとブリオンを1粒ずつ並べたりパールの周りをブリオンで囲んだりというように、自由なアレンジを楽しんでくださいね!
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

via itnail.jp

大粒パール×ブリオンでアートする華やかネイル

H&S

H&S

via itnail.jp
パール×ブリオンで作るネイルは、同じデザインでも使うパールを大きくすることで、仕上がりの雰囲気を大きく変化させることができます。

例えば、4~5ミリくらいの大きめサイズのパールに、ブリオンを合わせるデザインはいかがでしょうか。横一文字に並べたパールに沿わせるようにブリオンを配置したり、パールの周りにブリオンをあしらってパールジュエリー風のデザインにしたりといったデザインもいいですね。

上品さと華やかさを兼ね備えたネイルになるので、ブライダルシーンやパーティシーンといった場面にもぴったりです♪
H&S

H&S

via itnail.jp

パールとブリオンをライン状に並べるデザインも素敵

はあとねいる

はあとねいる

via itnail.jp
パール×ブリオンは、ラインアートに取り入れるのもおすすめです。例えば、ブリオンで縦方向に2本のラインを作り、その中にパールを並べるデザインはいかがでしょうか。

他にも、曲線を描くようにパールとブリオンを交互に並べたり、縦方向に並べたパールに沿わせるようにブリオンをプラスしたりするのもいいでしょう。パールとブリオンの配置や使うパーツの大きさによって、さまざまなデザインバリエーションが生まれそうですね。

並べたパールのうち1粒だけをストーンに換えてみたり、マットカラーやパールカラーのブリオンを使ってみたりといったアレンジもおすすめですよ♪



Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >