2017/08/25 21:00

パールカラーで作る上品な大人ネイル

パールカラーで作る上品な大人ネイル

ネイルカラーにはマットカラー、ラメカラー、パールカラーと様々な質感のカラーが出ています。使う色によって大きくネイルデザインも変わるので、どんな印象に仕上げたいかによってネイルカラーのえらび方も重要ですよ。大人っぽく上品に仕上げたいなら、断然パールカラーがオススメですよ。大人な魅力が素敵なパールカラーを使って素敵に仕上げるネイルデザインをご紹介しましょう。

パールカラーを使った上品シンプルネイルデザイン

H&S

H&S

viaitnail.jp
大人な上品さを出してくれるパールカラー。光の加減によって光り方が変わるパールカラーはとっても上品な指先にしてくれます。微量にパールが入っているだけでより大人上品なネイルデザインが楽しめるはずです。あなたも大人かわいいネイルデザインにチャレンジしてみませんか?パールカラーを使った上品ネイルをご紹介しましょう。
1つ目はシンプルなネイルデザインです。パールカラーはワンカラーはもちろんですが、オススメはカラーグラデーションです。根元をクリアにし、そこからグラデーションで先端に行くに従って濃くなるようにしていきましょう。パールカラーでとっても上品に仕上がりますよ!
CocoRocco (大阪府箕面市)

CocoRocco (大阪府箕面市)

viaitnail.jp

パールカラーにパーツをプラスした上品ネイルデザイン

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

viaitnail.jp
2つ目はパールカラーにパーツをプラスしたネイルデザインです。パールカラーは光の加減によって輝きが変化するので、その光り具合を楽しみたいですね。パールカラーの輝きにラインストーンやパールのが焼きをプラスすることでよりパール感が引きたります。同系色のパーツを持って来れば、自然と馴染む感じになりますし、異なるカラーをもて来れば、パーツの印象が強まります。上品なカラーには上品なネイルパーツで素敵なネイルデザインを楽しめるでしょう。パールカラーベースだからこその素敵なネイルデザインが素敵ですね。
NAIL SALON un-jour

NAIL SALON un-jour

viaitnail.jp

パールカラーのバイカラーネイルデザイン

OCO nail

OCO nail

viaitnail.jp
3つ目はパールカラーを二色使ったバイカラーネイルデザインです。パールの輝きはどこか神秘的な雰囲気があるので、二色使ってあげることでより神秘的に仕上がります。上下や左右でバイカラーに仕上げても良いですし、少し宇宙空間にいる雰囲気にしても可愛いですよ。パールに色を使うことでより上品に大人な印象を与えてくれます。
あなたもお気に入りのパールカラーを見つけてみませんか。上品で素敵な大人のネイルデザインには是非パールカラーを使ってデザインしてみませんか?

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >