2017/06/30 21:30

夏のバーゲン必勝法!買うべきもの3つ&タンスの肥やし3つ

夏本番を前に、店頭では、バーゲンセールが始まりますね。「バーゲンで買ったけれど、一度も着ていない服」はありませんか?

今年は後悔をせず賢い買い物ができるよう、お洒落な人が実践している、とっておきの「バーゲン攻略法」をお伝えします。

■バーゲンで買うべき3つのもの

1)ずっと欲しかった憧れ服

馴染みの店で、前から欲しいけれど「ちょっと高い」という理由で手がでなかったものは、いち早く手に入れましょう。バーゲンならではの達成感があります。
必ず、バーゲン前に何度も試着をしてサイズを確認しておきましょう。

2)「週2で使える」必要服

仕事で着るスーツや洗えるインナー。この夏、週2回は着ると思うベーシックなアイテムを買っておきましょう。
暑さの残る9月までの3ヶ月間、週2回着ると合計24回です。24回も着ることができるなら、「いくら出してもOKか」という予算の目安になります。

3)女子力アップの消耗品

ストッキング、ランジェリーなどの消耗品は、バーゲンで買うべき代表アイテムです。
ストッキングの質感や肌触りは、値段に比例します。ストレスのない履き心地が癖になります。インポート品など、普段は手が出ないものもおすすめです。
また、ランジェリーも女子力アップには欠かせないアイテム。バーゲン時に古い下着は処分する習慣をつけましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >