2017/10/28 12:00

ヒールで走れる!?SNSで話題の靴インソールをプレゼント

ブーツや高めヒールのパンプスなど、足元のおしゃれに気合が入るこの時期、たくさん歩いて足が痛くなったり疲れやすいという悩みを持つ女性も多いのでは?

そんな時は、インソールを使った足の痛み対策を。衝撃を吸収する素材を使って“ヒールを履いても疲れにくい”と、SNSで話題の「衝撃吸収インソール 外回り用」がフットエステから登場です。

■衝撃吸収に優れた素材で歩行をサポートする、画期的インソール

衝撃吸収インソール 外回り用/フットエステ

フットエステの「衝撃吸収インソール 外回り用」は、SNSでも話題の衝撃を吸収し歩行をサポートするインソール。衝撃吸収に優れるPORON®を使用し、足裏に伝わる衝撃をしっかり吸収しながら、適度な跳ね返しに優れ弾むような足取りに。

薄さ2mmで靴がきつくならない!ぷにぷにクッションが心地良い

しっかりとしたクッション性ながら、薄さ2mmで、インソールを入れても靴がきつくならないのが嬉しい。ぷにぷにとした柔らかなクッションが足裏にフィットし、たくさん歩いた時の疲労感をやわらげてくれます。


フットエステ 衝撃吸収インソール 外回り用 21cm~25.5cm 厚み:約2mm カラー:ブラック 1,100円(税抜)

裏面は、すべり止め加工され、不快なズレも感じないから、仕事でヒール靴を履いて歩き回る日にもぴったり。

■LARのTwitterをフォロー&リツイートで「フットエステ 衝撃吸収インソール 外回り用」を3名様にプレゼント!

LARでは、Twitterプレゼントキャンペーンとして「フットエステ 衝撃吸収インソール 外回り用」を3名様にプレゼント! 応募方法は、LARのTwitterアカウント(@LAR_japan)をフォロー&キャンペーンツイートをリツイートで完了。この機会にぜひ応募して。

◇LAR Twitterアカウント(@LAR_japan)はこちら ≫
◇キャンペーンツイートはこちら ≫
◇応募期間
2017/10/27(金)〜11/10(金)

足の痛みや疲れは、その日の体調や疲労感に影響することも。軽くてやわらかなインソールを忍ばせて、秋の足元ファッションを快適に楽しんでみては。
(LAR編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >