2019/03/18 14:38

プチプラの王道セザンヌから春の新色コスメ登場

プチプラの王道セザンヌから春の新色コスメ登場

 プチプラなのに高品質・高発色で長年愛されているセザンヌ(セザンヌ化粧品・東京)の「セザンヌ ラスティングリップカラーN」と「セザンヌ ミックスカラーチーク」の新色が、3月22日に発売される。

 「セザンヌ ラスティングリップカラーN」からは人気の赤リップとして、明るくクリアに見せる青みレッドと落ち着いた大人の雰囲気を演出する温かみのあるブラウンレッドの2色が登場。どちらもリップメイクだけでも映える2色だ。

sub1

 「セザンヌ ミックスカラーチーク」からは大人っぽく、遊び心のあるココアレッドが登場。レッドをメインにすると深みのある大人っぽい印象に、テラコッタをメインにすると遊び心のあるハンサム美人な印象に色づく。単色でもしっかりと発色してくれるので、一つで何通りもの組み合わせのメイクを楽しむことができる。

 「セザンヌ ラスティングリップカラーN」は480円(税別)、「セザンヌ ミックスカラーチーク」は680円(同)とお手頃なので気軽に春のメイクに取り入れてみては?



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >