2019/09/17 12:00

体の歪みやO脚に悩んでいない? 美姿勢に導く靴「ボディバランスシリーズ」

体の歪みやO脚に悩んでいない? 美姿勢に導く靴「ボディバランスシリーズ」

 足は体全体を支える場所だから、靴が足に合っていないと余計な疲労の原因になることもある。キビラ(東京)と足のスペシャリストが開発した妊婦の産前・産後をサポートする靴「ボディバランスシューズ」から、より幅広い層向けの「ボディバランスシリーズ」3種類が9月20日(金)に発売される。

 ボディバランスシリーズの特徴は、1)内側に5度傾斜したインソールが、身体の歪みの原因である脚の重心の傾きを正しい位置に誘導してくれることと、2)長時間履いても疲れない、体圧を分散するインソールにある。今回発売されるのは、「ボディバランスドライビングシューズ」(税別8,900円)、「ボディバランスムートンハイカットスニーカー」(同)、「ボディバランスハイカットスニーカー」(同8,400円)の3つ。サイズはそれぞれS~LLの4展開。

 重心が内側にいくことで内股が締まり、美しい立ち姿と姿勢へと導いてくれるというから、体の歪みやO脚が気になっていた人は、一度試してみる?







【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >