2017/06/26 07:45

【三越伊勢丹限定】蜷川実花デザインの「花」浴衣がビビッドで可愛い♪ 打ち上げ花火にも勝る存在感です

【三越伊勢丹限定】蜷川実花デザインの「花」浴衣がビビッドで可愛い♪ 打ち上げ花火にも勝る存在感です

乙女のみなさん、今年の浴衣はもうお決まりでしょうか? 梅雨が明ければ花火大会にお祭りと、浴衣の出番がググッと増えます。浴衣デートや浴衣女子会も、いつもとは気分が変わって大いにアリ♪

今年おススメなのは、写真家の蜷川実花さんディレクションによるブランド「M / ninagawa」の浴衣です。

大輪の花がぱぁっと咲き誇っているかのような存在感、ビビッドな色使いは、蜷川さんならでは。三越伊勢丹限定だという浴衣のデザインは10種類。この浴衣をまとえば、 “会場の華” として注目を浴びることができるはず~!

【一目ですぐわかる「蜷川デザイン」】
2017年6月28日から7月4日までの期間は、三越伊勢丹 新宿店本館1階 ザ・ステージに。7月5日以降は新宿店本館7階にある呉服売り場での取り扱いになるという「M / ninagawa」の浴衣。

小松精練の世界最高のインクジェットプリント技術を用いていて、カラフルな蜷川実花ワールドを生地の上で再現しています。ラインナップされているものはどれもこれも目に鮮やかで、夏の日差しにはもちろん、夜の闇にもよく映えそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >