2017/07/07 08:45

ハリポタファンなら絶対に胸トキメク! ゴールデンスニッチをモチーフにしたエンゲージリングボックス

ハリポタファンなら絶対に胸トキメク! ゴールデンスニッチをモチーフにしたエンゲージリングボックス


世界中の『ハリー・ポッター』シリーズファンが、きっとこんな商品を待っていた! 目にした瞬間に胸がときめくエンゲージリングボックスを販売したのは、ニュージーランド・オークランドを拠点とするジュエリーブランド「Freeman Jewellery Design」です。

エンゲージリングボックスのモチーフとなっているのは、ゴールデンスニッチ。主人公ハリーがホウキにまたがり、空中戦を行っていた球技「クィディッチ」で使用される金属製のボールのことですね。ボールなのに自由に飛び回るから捕まえるのが超大変な、アレですアレ。

【本物そっくり~!】
素材はスターリングシルバー、18カラットのイエローゴールドでコーティングされているので、見るからにキラッキラ。羽根の部分のベースもスターリングシルバーで、こちらはロジウムでコーティングされています。

【いろいろと芸が細かいのです】
婚約指輪を入れるためのボックスとしてはもちろん、チェーンが付いているのでネックレスとして使用することも可能。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >