2017/07/19 08:45

バービー人形にしか見えない黒人モデルが美しい…コンプレックスや差別との戦いからトップモデルに

バービー人形にしか見えない黒人モデルが美しい…コンプレックスや差別との戦いからトップモデルに

一見すると、バービー人形の写真にしか見えない。顔、肌、体型すべてがバービー人形そっくりな海外モデルが話題になっています。

彼女の名前はダッキー・ソット。現在、21歳の彼女はインスタグラムで30万人ものフォロワーを持つスーパーモデルですが、ここにたどりつくまでは苦難の道のりだったようです。

「こんなに恵まれた容姿をしているのになぜ!?」なんて思っちゃいますが……モデルたちの壮絶な世界、皆さんもちょっとのぞいてみる?

【「カリフラワーみたいな頭」とからかわれ……】
南スーダン系オーストラリア人のダッキーが見いだされたのは、2013年の次世代モデルを発掘するオーディション番組。

有力候補に残ったダッキーは、その後、順風満帆にキャリアを積んでいくかと思われました。ところが、アメリカの元トップモデルであるウィニー・ハローからダッキーは地毛や肌の色、体重などについてSNSで言及され、さらに彼女の頭を「カリフラワーみたい」とからかわれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >