2017/07/25 11:45

【これは…】絶対に日焼けしたくない女性向けのフェイスカバーが「ダースベイダー」にしか見えない

【これは…】絶対に日焼けしたくない女性向けのフェイスカバーが「ダースベイダー」にしか見えない

夏本番を迎えて、日差しもよりいっそう強さを増したように思えます。みなさんは日焼け対策、きちんとできているでしょうか?

サンバイザー風のアイテムで日焼け対策をしている女性は街でたま~に見かけますが、サンバイザーにコレをプラスしたら、ぜ~ったいに日焼けしなさそう! 今回紹介するのはそんなアイテムです。ただし装着すると、見た目が完全にダース・ベイダーになっちゃうんですけども。

【顔をほぼ覆い隠してくれます】
通販のベルメゾンネットで販売されている「息苦しくないUVフェイスカバー」(税込み2484円)は、目から下をすっぽり覆ってくれるUVフェイスカバー。やや裾広がりのラインに、ダース・ベイダー感が漂っています。

商品ページをみると、UVカット率は約98%以上とのこと。シミができやすい頬骨の上の「Cゾーン」は2重構造になっており、一見苦しそうですが、鼻の下には穴が開いているので苦しくないみたい。装着方法は両耳にゴムをかけて、後ろを面テープで留める仕組みになっているようですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >