2017/08/21 07:45

妊娠から出産後まで… 花冠を通してママと子どもの思い出をつなぐ「マタニティサッシュベルト」

妊娠から出産後まで… 花冠を通してママと子どもの思い出をつなぐ「マタニティサッシュベルト」


先日、大人顔負けの子ども服がそろう人気ショップ「SenobiDays」から発売されたのは、「Umbilical cord flower ~へその緒の花~」なるオリジナル商品。

見た目は美しいお花がついたサッシュベルトなんですが、実はこれ、妊娠期間中はママが、出産後は子どもが成長に合わせて長らく使っていけるという素敵なアイテムなんです。

母親と子どもとをつないでくれる、まさに「へその緒」のようなベルトといえるかも!

【調整花を使って長さ調節が可能】
「Umbilical cord flower ~へその緒の花~」の特徴はサイズ調整が細かくできること。調整花が6個あり、46cmから最大64cmまで長さ調節が可能です。

まず妊娠時は調整花を6個すべて使用してサッシュベルトに。お腹に巻けばマタニティフォトなどに映える飾りとして使うことができます。

続いて赤ちゃんが生まれたら。調整花をすべてはずして赤ちゃんの胸元や腰のあたりに飾れば、これまた新生児フォトの素敵な小物に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >