2017/08/29 12:45

【ママは天才】パパのシャツを娘の洋服に次々リメイク★ きっかけは産後うつでした

【ママは天才】パパのシャツを娘の洋服に次々リメイク★ きっかけは産後うつでした

アメリカ・ユタ州で美術の先生をしているステファニー・ミラーさんは、4人の子供たちを育てるママ。パパの服を上手くリメイクした子ども服をウェブサイト「Mother Make」とインスタグラムで公開しているのですが、どれもこれも目を見張る出来栄えなんですよね……!

夫であり子供たちのパパでもあるジョン(Jon)さんのでっかいシャツを、幼い2人の娘が着れるようにリメイク。ワンピースやオールインワンなど、デザインもさまざまで、その技術とセンスは感動モノ!

リメイクする前の「ビフォー写真」で “だぼだぼシャツ” を着ている姿も可愛くって、眺めているだけでほっこりしちゃうんです。

【油絵を描くのが大好きなママ】
ステファニーさんにリメイクにハマったきっかけを尋ねてみました。ステファニーさんの専門はもともとは「油絵」だったのだそう。ユタ州のブリガムヤング大学を卒業した後に美術教師となって、絵画などを教えながら、自らも絵を描き続けていたのだと話してくれました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >