2017/09/02 06:45

H&Mから「パンプスと靴下が合体」したアイテムが発売 / パンプスだけどブーツみたいなデザインです

H&Mから「パンプスと靴下が合体」したアイテムが発売 / パンプスだけどブーツみたいなデザインです

以前 Pouch で紹介したフランスのブランド「ヴェトモン(VETEMENTS)」の靴下ブーツ。

タレントでモデルのローラさんがテレビ番組で紹介したことをきっかけに注目を集めることになったこのアイテム。靴下とブーツが一体化したようなオリジナリティーあふれるフォルムが特徴です。

そんな靴下ブーツが、なんとこのたびプチプラブランド「H&M」のオンラインショップに登場したというのでさっそくチェックしてみましたYO!

【「パンプス」だけど「ブーツ」みたい】
「ソックスタイルパンプス」と名付けられたそのアイテムは、名前のとおり「パンプス」として売られているようです。

パンプスといいつつも、見た目はヴェトモンの靴下ブーツにそっくりで、足首からやや上までをすっぽり覆うところなんかは、ショートブーツそのもの。フェイクレザーのポインテッドトゥパンプスをジャージー素材で覆っているそうで、フィット感が心地よさそうです。

【少しの雨なら大丈夫そうです】
高さ6cmのヒールもジャージー素材でカバー。インソールはフェイクレザー製、アウターソールはラバー製と、少々の雨なら対応してくれそうな予感がします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン