2017/09/19 18:45

【誰得】中年メタボ腹をリアルに再現したウエストポーチを発見! どんな体付きの人でも「おっさん体型」になれるよ

【誰得】中年メタボ腹をリアルに再現したウエストポーチを発見! どんな体付きの人でも「おっさん体型」になれるよ

アルバート・プッキーズ(Albert Pukies)さんが制作したのは、でっぷり太ったメタボ腹を再現したウエストポーチ「Dadbag」です。

こちらのウェストポーチには、大変リアルなメタボ腹が描かれています。だからお腹前面に装着するだけで、アラ不思議! たとえやせてお腹が出ていなかろうが、筋肉ゴリマッチョだろうが、あっという間に「dad bod(お父さん体型=ポッコリお腹)」が完成しちゃうってなわけなのです~!

【いやにリアルだな…】
……いやいや、ってか、一体なぜこんなん作ったの。メタボ腹の表面には丁寧に“腹毛”まで描かれちゃってるし、いくらなんでもリアリティーを追求しすぎじゃありません!?

プッキーズさんが海外サイト「Bored Panda」に寄せたコメントによると、「メタボ腹には健康リスクが伴う。でもこのバッグさえあればすぐポッコリお腹を実現できるし、中には貴重品も入れておくことができる」とのこと。いやでも別に、わざわざメタボ腹を作る必要ないんじゃ……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >