2017/09/21 18:45

ビヨンセの愛娘が高級靴「クリスチャン・ルブタン」を履いてハイポーズ☆ 5歳にしてセレブの貫禄です

ビヨンセの愛娘が高級靴「クリスチャン・ルブタン」を履いてハイポーズ☆ 5歳にしてセレブの貫禄です

世界の歌姫ビヨンセさんを母に持ち、ラッパーやプロデューサーとして、これまた世界に名をはせるジェイ・Zさんを父に持つ。

世界でもっとも稼ぐカップルとまでいわれている2人の間に生まれた娘、ブルー・アイビーちゃんは、わずか5歳にして “セレブ・ファッショニスタ” として知られています。

ブルー・アイビーちゃんがこのたび披露してくれたのは、なんと高級靴「クリスチャン・ルブタン」を履いてリラックスしている姿!

【ママの真似してルブタン♪】
ママであるビヨンセさんが自分自身の写真とともにインスタグラムに公開していたのですが、もうルブタンデビューしちゃうとは……。

サイズがガボガボなところを見るに、おそらくママのを借りているのでしょう。ママの真似して背伸びしたい気分はものすご~くわかるし微笑ましいのだけれど、その、まだ早すぎやしませんかね!?

【ルブタンは、全「靴好き」女子の憧れブランド】
シューズをこよなく愛する女子ならば、その名を知らぬ者はいない。海外ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティー』の主人公キャリーも愛して止まないルブタンのハイヒールは、真っ赤なソールが目印♪ 価格はだいたい、1足10万円前後です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >