2017/09/26 11:00

「愛」を表現した高級腕時計の加工方法がダイナミック! 人工カミナリをわざと直撃させて表面の色を変えているんだって

「愛」を表現した高級腕時計の加工方法がダイナミック! 人工カミナリをわざと直撃させて表面の色を変えているんだって

以前、Pouchでは “本物の蝶の羽” を使用した時計を紹介しましたが、その時計を手がけたスイスのブランド「アーティア(ArtyA)」が、今度は“愛”をテーマにしたコレクションを発売するみたい。

「Son of Love」と名付けられたこのコレクションは、文字盤に真っ赤なハートが描かれていたり、パステルピンクやブルーに淡く染められていたりと、まさしく “愛” って感じ! 身につければ、恋愛運まで上昇しちゃいそうなパワーを感じられるんです。

【深紅のハートが鮮烈!】
コレクションの中でも印象的なのは、文字盤を手掛けるハウスアーティスト、ドミニク・アルパ-シプカさんが手がけた新作4本。

直径3cmにも満たない時計の文字盤というキャンバスに、現代絵画の技法を駆使して制作されていて、ひときわ珍しいのは深紅のハートが浮かび上がる「Heart 2」

文字盤の背景が黒と金なので、よりハートが際立つデザイン。大胆なタッチが目を引きます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >