2017/10/02 11:45

ディズニープリンセスとヴィランズの半顔メイクの完成度が高い! 左右で並べて見てみると顔つきまでも違って見えてきます

ディズニープリンセスとヴィランズの半顔メイクの完成度が高い! 左右で並べて見てみると顔つきまでも違って見えてきます


インスタグラムやYouTubeなどでよく公開されているディズニープリンセスメイク。でも、ベトナム生まれのメイクアップアーティスト、Kimberly Money(キンバリー・マネー)さんがトライしているのは、それをさらに進化させたものなんです。

彼女がインスタグラムにアップしているのは、ディズニープリンセスとディズニーヴィランズを顔半分ずつにほどこしたメイク

同じ作品に登場する、相反するキャラクター同士がひとつの顔の中で表現されていて、とってもユニークです。

【白雪姫VS女王】
たとえばディズニープリンセスの代表格・白雪姫と、その悪役となる女王(魔女)。左右で並べて見てみると、その顔つきやメイクがまったくちがうことがわかります。


白雪姫はピンクの頬にぽってりとした赤い唇、目元や眉毛も主張しすぎないメイクなのに対し、女王はどうでしょう。黒々とした眉毛はものすごい角度がついているし、目元は黒と紫のド派手なアイメイク。ほっぺたはピンク色でもないし、唇は同じ赤でも、もっと毒々しい色をしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >