2017/10/05 14:00

眉とアイラインをギザギザにした「稲妻メイク」ですと!? 海外メイクのトレンドがさらなる進化を遂げたようです

眉とアイラインをギザギザにした「稲妻メイク」ですと!? 海外メイクのトレンドがさらなる進化を遂げたようです

これまでにもPouchで何度となくご紹介している海外メイクのトレンド。眉毛を鳥の羽のような形にする「フェザーブロウ」や、波のようにウェーブしている「うねうね眉毛」に続いて、またまたすんごいのを見つけちゃいましたよ!

その名も「稲妻メイク」眉、そして目が稲妻のようにギザギザな形になっているんです。これは新たなアイメイクのトレンドとして日本でも流行るかも! ……いや、流行らないかもしれないけど!!

【新たなトレンド!? 稲妻メイク】
海外メイクアップアーティストのZakia WAHBI(@shinybeautiz)さんがインスタグラムで発表したのは、眉とアイラインが稲妻のようなギザギザの形をした「稲妻メイク」

あまりに主張の激しいアイメイクに、目にした人たちもビックリ。2万件を超す「いいね!」が集まるなど反響を呼んでいます。

【ブラックで引き締めて】
稲妻と聞くとゴールドや黄色の色味を想像しますが、あくまでも色はブラックで引き締めるのがこのメイクのポイントのよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >