2017/10/17 14:00

おとぎ話に憧れた女性、20年かけて超スーパーロングヘアに!! リアル・ラプンツェルと呼ばれる彼女の日常がすごい

おとぎ話に憧れた女性、20年かけて超スーパーロングヘアに!! リアル・ラプンツェルと呼ばれる彼女の日常がすごい


ディズニーのアニメーション映画の中でも人気のプリンセスのひとり、ラプンツェル。もし彼女のようなスーパーロングヘアの女性が現実世界でもいたとしたら……?

ラトビアに住む27歳のAliia Nasroyaさんは、まさにそんな“リアル・ラプンツェル”。子どものころから20年かけて伸ばしたという髪は彼女の身長をゆうに超えて、いまや2m30cm近くになるんです!

そんなAliiaさんの日常って、いったいどんな感じなんでしょうか。

【なぜここまでロングヘアに?】
YouTubeに彼女の日常を追ったドキュメント映像がアップされているんですが、ショッピングモールでは行き交う人誰もが驚きの表情で彼女をガン見! 床にまで垂れた髪を引きずりながら歩く女性。そりゃ二度見せずにはいられませんって。

それにしても、なぜここまで長い髪を保ち続けているの? 彼女によると、それは「ロングヘアが好きだから」。おとぎ話に出てくるロングヘアのヒロインにいつも憧れていたそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >