2017/10/16 14:00

頭にお寿司や魚が…!! 衣装デザイナーが本気で考えた帽子がインパクト大です

頭にお寿司や魚が…!! 衣装デザイナーが本気で考えた帽子がインパクト大です


なにげないコーデを一瞬でオシャレっぽく格上げしてくれる帽子やヘアアクセ。しかし今回、とんでもなく激ヤバなアイテムを見つけてしまいました。

寿司の握りやピチピチの魚、フライパンに乗った目玉焼きなどおいしそうな料理の数々が頭にオン! とってもリアルで作品としてステキなのはわかるけれど、ちょっとした狂気を感じずにはいられないよ……。

たとえば「スシ・ボート・ハット」という名の帽子は、いくらやたまご、ウニといった寿司5カンがお皿に乗っているというアイテム。割り箸までついていて、このまま食べたくなってしまいそう!

こんな帽子を置いているショップといえば……やっぱりEtsy! これまでPouchでも数々のユニークグッズを紹介してきた、海外のハンドメイドオンラインショップです。

【お寿司に魚。おいしそうな帽子たち】
これらの帽子をあつかっているのは、Etsy内にある「MaorZabarHats」というショップ。イスラエルで舞台の衣装デザイナーとしても活躍するMaor Zabarさんというデザイナーの作品です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >