2017/10/21 08:45

無条件で撫でたくなる…だって私は猫だから♪ ロシアンブルーの毛並みを再現した「猫になれるガウン&ルームウェアセット」が登場♪

無条件で撫でたくなる…だって私は猫だから♪ ロシアンブルーの毛並みを再現した「猫になれるガウン&ルームウェアセット」が登場♪

これまで数多くの “ニャンコになりきれるファッションアイテム” を生み出してきたフェリシモ猫部が発売したのは、ロシアンブルーになれる「ガウン」と「ルームウェア上下セット」♪ 2017年9月20日よりウェブ販売を開始しています。

ロシアンブルーといえば、その名のとおり、ブルーグレーの上品な毛並みが特徴。

気品にあふれたあの色とツヤを再現したほか、猫耳にしっぽ、肉球など、ディティールにも凝りまくり! 猫仕様なのに大人の女性も着られそうなところもポイント高いんですっ。

【自分をナデナデしたくなる~】
生地をそっと撫でれば、猫のような肌触り。思わず自分自身をハグしたくなるガウン(8405円 / 以下すべて税込み)とルームウェアセット(8836円)は、両方とも買い揃えたくなっちゃうくらいの可愛さ♡

【ガウンとルームウェア、どちらもおんなじ素材です】
たとえばガウンのほうは、フードをかぶれると猫耳がぴょこん。

袖にはロシアンブルーならではなあずき色の肉球がほどこされており、バックスタイルには長めのしっぽがちょこん。それに加えて起毛素材でとにかく手触り抜群、なおかつ温かいので、お部屋にいるときはいつでも羽織っていたくなる1枚となっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >