2017/11/20 19:45

【超アメリカ】感謝祭はご馳走をたくさん食べるから…最強ゴムパンツを発明★ 動画はコテコテのアメリカ版TVショッピングです

【超アメリカ】感謝祭はご馳走をたくさん食べるから…最強ゴムパンツを発明★ 動画はコテコテのアメリカ版TVショッピングです

アメリカとカナダに暮らす人たちにとって特別な祝日。それは感謝祭こと「サンクスギビングデー(Thanksgiving Day)」

サンクスギビングデーは、アメリカでは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日にあたり、この日はクリスマスと同じくらい大切な日。別名 “七面鳥の日” とも呼ばれていて、家族や親せきで集まってご馳走を食べることでも知られています。

そんなサンクスギビングデーに、お腹が膨らむのを気にすることなくモリモリ食べるための服「サンクスギビング・ディナーパンツ(Thanksgiving Dinner Pants)」なるものが登場。

ウエスト部分がストレッチ仕様になっていて、なんと最大で通常サイズの2倍に広がるというのです~!

【食品メーカーが生み出したパンツです】
このパンツはアメリカの食品メーカー「クラフト」が、自社商品の「ストーヴトップ(Stove Top)」にちなんで、感謝祭シーズン限定で作ったものだそう。「ストーヴトップ」は七面鳥のお腹に詰めて丸焼きにしたり、肉料理に添えたりして食べるものなんだって!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >