2017/11/21 14:00

インスタグラマー海外勢の中で「カラー眉」がキテる! 髪色とうまくマッチングさせるのがポイントです

インスタグラマー海外勢の中で「カラー眉」がキテる! 髪色とうまくマッチングさせるのがポイントです

眉毛をギザギザにしたり、ウェーブさせたり、羽の形にしてみたり。「眉毛の形をあれこれ変えて楽しむ」メイクは、これまでもたびたび流行してきました。

ここ最近、SNSを中心にじわじわと流行りつつあるのは、あざやかで超カラフルな眉! インスタグラムやツイッターで「#brightbrows」や「#coloreyebrows」というハッシュタグで検索すると、色とりどりの眉メイクにトライしている女性たちがたくさんいるようです。

【髪色と合わせる? それともあえてハズす?】
「カラー眉メイク」を行っているみなさんの多くは、髪の色とのマッチングを楽しんでいる様子。

同じカラーにする人もいれば、あえて異なるカラーにしてコーディネートを楽しんでいる人もいるようで、その多種多様さに思わず見入ってしまいます。

【コレなら気軽にトライできそう~】
赤にピンク、緑にブルー。単色もあれば、部分ごとに色を変えた「ユニコーン眉」なんてメイクもあって、華やかさと美しさにうっとり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >