2017/12/05 12:45

【天才の発想】黒ストッキングにしか見えない透け感なのに…まさかの1200デニール! 一体どんな仕掛けがあるの?

【天才の発想】黒ストッキングにしか見えない透け感なのに…まさかの1200デニール! 一体どんな仕掛けがあるの?

肌寒くなってくると、タイツが手放せなくなりますよね。しかもなるべく分厚いタイツを穿きたくなるというのが、女子の本音~!

だけど一方で、透け感のあるタイツを穿きたくなる日だってあります。薄手の黒タイツからうっすら透けて見える肌はセクシーですし、デートだったらある意味、勝負服ともいえるのではないでしょうか。

透け感のあるタイツを穿きたい、でも寒くて耐えられそうにない……。そんなジレンマを心に抱える乙女のみなさんにとって、とんでもなく便利なアイテムが登場したんですよー!

【見た目は完全にストッキングなのに…1200デニールってマジすか】
ファッションブランドの「Bobon21」が販売している「1200D暖か着圧タイツ」は、一見すると、うっすら肌が透けて見える黒ストッキング。しかしその実態は1200デニールと超厚手! 普通の黒タイツが60〜80デニール、真冬用でも120デニールくらいと考えると、その分厚さたるや尋常ではありません。しかも、分厚いけれどしっかり着圧効果があるので、足をほっそり見せてくれるんですって。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >