2018/01/30 15:00

骨格タイプ別の“似合わせネックレス”が登場! つけるだけでオシャレ偏差値がぐーんとアップしそう!!

骨格タイプ別の“似合わせネックレス”が登場! つけるだけでオシャレ偏差値がぐーんとアップしそう!!


つけるだけでガラリとイメージを変えることもあるアクセサリー。けれど、「どんなアクセサリーが似合うのかわからない」なんて自信を持てない人も多いのでは?

そんなお悩みがこれで解決しちゃうかも……! セシールが2018年1月23日から発売するのは、骨格スタイル分析に基づいた日本初のオリジナルネックレス6種類。生まれ持った骨格のタイプごとに似合うネックレスを骨格スタイル協会とコラボして開発したのだとか。

自分に似合う“似合わせアクセ”……持ってるだけで、日々のコーディネートの心強い味方となってくれそう!

【骨格スタイル分析って?】
最近ファッション誌などでもよく耳にする「骨格診断」「骨格タイプ」といった言葉。骨格スタイル協会による「骨格スタイル分析」では、身体の質感やラインの特徴など骨格構造による違いを「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3タイプに分類しています。

今回のネックレスは全6品とも骨格スタイル協会が監修しており、特設サイトを見るとそれぞれの商品のおすすめポイントや似合うファッションの楽しみ方なども提案してます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >