2018/02/23 15:00

【童話の世界】気分はまるでおやゆび姫♡ 本物の花びらのように可憐な「フラワーケープ」にため息が漏れそうなほどうっとり

【童話の世界】気分はまるでおやゆび姫♡ 本物の花びらのように可憐な「フラワーケープ」にため息が漏れそうなほどうっとり


ヴィレッジヴァンガードオンラインストアに以前登場した「蝶の羽ケープ」で、世界中の乙女たちをトリコにした「Costurero Real」。2008年にスペイン・バルセロナで生まれたハンドメイドブランドで、おとぎ話や自然にインスパイアされて生み出すダイナミックなデザインが魅力です。

その新作としてこのたび登場したのが「フラワーケープ」。美しく華やかな花びらのケープは、ひとたび羽織れば気分はおやゆび姫。一度目にしたら誰もが心奪われてしまうに違いありません。

【バラ、ペチュニア、パンジーの3種類】
「フラワーケープ」は、鮮やかな色合いと、薄く繊細な生地の風合いが印象的。オリジナルデザインの生花のイラストをシフォン素材にプリントしていて、バラ、ペチュニア、パンジーの3種類それぞれに魅力が感じられます。結べるようにリボンがついていて、肩に羽織ったり腰に巻いて着ることもできるみたい。

「バラ」は赤、それも真紅の色に目を奪われるケープ。バラの花言葉は「情熱・美」で、特に真紅には「恋い焦がれている」という意味があるそう。まとうだけで胸に熱い気持ちを秘めているような女性に変身できそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >