2018/03/04 14:00

ウソでしょ!? ランウェイに登場したのはモデルじゃなくてドローン!! 「ドルチェ&ガッバーナ」ファッションショーが衝撃的

ウソでしょ!? ランウェイに登場したのはモデルじゃなくてドローン!! 「ドルチェ&ガッバーナ」ファッションショーが衝撃的

イタリア・ミラノにて、現地時間2018年2月20日から26日まで開催されていた、ミラノファッションウィーク2018。

25日にショーを開催したのはドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)で、なんとランウェイにはモデルの代わりにバッグを持ったドローンが登場。会場を大いに沸かせていたようなんです。

【会場アナウンス「Wi-Fiをオフにしてください」】
海外サイト「The Cut」によると、ショーの観覧に訪れた人たちは、会場へ到着時にWi-Fiをオフにするよう求められたそう。

インターネットを通じて仕事する人にとっては死活問題だったようですが、まだオフにしていないユーザーの名前が会場のスピーカーで呼び出され、ショーはなかなか始まらなかったようです。こうなったらもう、どんな人でもWi-Fiをオフにするしかありません。

【ドローン軍団が華麗なるオープニングを飾る】
約45分待って、観客全員が “Wi-Fiオフ” になった後、ようやくショーはスタート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >