2018/03/09 09:45

【豪華付録】「大人のおしゃれ手帖」4月号のネイル9本&ネイルファイルは買いなのか? 実際に塗ってみたら意外な発見があった!

【豪華付録】「大人のおしゃれ手帖」4月号のネイル9本&ネイルファイルは買いなのか? 実際に塗ってみたら意外な発見があった!


2018年3月7日より発売されている「大人のおしゃれ手帖 4月号」には中野明海さん監修ADIEU TRISTESSEのネイル&ネイルファイルセットが付いてきます。

4月号のお値段は900円(税込)。このお値段でネイルカラー8本、ベース&トップコート1本、ネイルファイルの計10点がついてきちゃうというんですが、こんなに本数が多いと逆に塗り心地とかは大丈夫なんだろうか……とちょっと気になりますよね?

ということで、今回は買おうかどうしようか迷っている方のために、実際に購入して塗り心地を確かめてみました

【豪華すぎない?全9本】
今回付録についてくるネイルカラーは、オレンジソルベ・キャラメリーゼ・ピスタチオなど、どのネイルにもかわいくて美味しそうなネーミングなうえに、最旬のナウいカラー。どの色も落ち着いた色ばかりなので肌なじみがよさそうです。

【1度塗り、2度塗りで比較してみたよ!】
今回はベースコートを塗ってからネイルを一度塗り、二度塗りして比較してみましたよー!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >