2018/04/05 08:45

【なぜ?】ケイト・スペードがまさかの「ロブスターのバッグ」を発売! お値段はたったの6万1560円です

【なぜ?】ケイト・スペードがまさかの「ロブスターのバッグ」を発売! お値段はたったの6万1560円です


アメリカのブランド「ケイト・スペード ニューヨーク」の公式サイトに、ロブスターを模したバッグが販売されているらしい。

そんなウワサを聞きつけたわたしが、さっそくアクセスしてみたところ……ホンマや! 真っ赤に光るボディーといい立派なハサミといい、どこからどう見ても完全にロブスターやないか~い!

【真っ赤だから…茹でた後なのかな?】
いちど見たら決して忘れられない破壊力を持つ、“ロブスターバッグ” 。ケイト・スペード ニューヨークの25周年を祝して、「アメリカを横断するロードトリップへ出発する」というテーマで作られたものなんですって。

まず向かったのは、海と太陽が似合うメリーランドのチェサピーク・ベイ!ということで、シーフードが名物のメリーランド州にインスパイアされたのがこのバッグ。正式名称は「ショア シング ロブスター クロスボディ」といい、お値段はたったの6万1560円(以下すべて税込み) でございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >