2018/04/13 17:45

脱いでる!? 黒柳徹子さんが若い頃の写真を公開! 最高に攻めててカワイイ「パンクTシャツ」を着ています♡

脱いでる!? 黒柳徹子さんが若い頃の写真を公開! 最高に攻めててカワイイ「パンクTシャツ」を着ています♡

現在は人気インスタグラマーとしても活躍中の黒柳徹子さんは、若かりし頃から筋金入りのファッショニスタとして知られてきたレジェンド。チャレンジ精神旺盛かつ “攻め” の姿勢は今なお健在ですが、 昔はもっともーっと攻めていたようなんです。

2018年4月11日、徹子さんのインスタグラムに公開されていたのは、一瞬 “ヌード写真” かと見間違ってしまうショット。

しかしよ~く見ると、胸かと思った部分はTシャツの柄でして、一緒に身に着けている赤い帽子やファーコートとものすご~くマッチしてるう! 過激なデザインをさらっと完璧に着こなしてしまうのですから、センスの良さにうなってしまいます。

【若い頃「かなり着ていた」らしい】
徹子さんは “おっぱいTシャツ” について、次のようにコメント。

「このTシャツは、当時、どなたかに、いただいた物です。本当に、良く出来ていて、とても、私は気に入り、かなり着てました。だいたい40年前になりますが、非常に懐かしい写真」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >