2018/05/06 15:00

ジブリ作品がオトナ可愛いTシャツになっちゃった! アメカジブランド『GBL』から全16種類28色が登場します

ジブリ作品がオトナ可愛いTシャツになっちゃった! アメカジブランド『GBL』から全16種類28色が登場します

ファッションを楽しむ大人のジブリファンに向けたブランド、それがアメカジウェア『GBL』シリーズ。「ジブリ」と「アメカジ」って……なんとも意外すぎる組み合わせですよねぇ。

2017年に始動し、第1弾は「スカジャン」、第2弾は「デッキジャケット」を販売してきた『GBL』。そして2018年6月上旬に第3弾として、『GBL』シリーズ初のTシャツが発売されることが決定。

「どんぐり共和国 そらのうえ店」オンラインショップで、数量限定で発売されることになりました。

【全16種類28色のTシャツが登場】
『GBL』とはもちろん、Ghibli(ジブリ)の略。

これまでアウターを中心に展開してきた「GBL」が満を持してリリースするTシャツは、全16種類28色と、実に豊富なラインナップ! サイズ展開も幅広く、女性が着用できるSサイズから男性向けのXLまで4種類が展開されるようなんです。

【有名作品のオンパレードです】
コットン100%の素材、シルエット、サイズ感のほか、ステッチ部分の細かなところにまでこだわりがしっかりと詰まっているというTシャツ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >