2018/05/01 11:45

映画が大ヒット中の『名探偵コナン』にコラボアイテムが登場! コナン・灰原哀・安室透をイメージしたオトナかわいいデザインに注目☆

映画が大ヒット中の『名探偵コナン』にコラボアイテムが登場! コナン・灰原哀・安室透をイメージしたオトナかわいいデザインに注目☆

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』が大ヒットしているいま、ブランド「SuperGroupies」から発売されたのは、江戸川コナン・灰原哀・安室透の3人をイメージしたファッションアイテムです。

注目すべきは、今回の映画のキーパーソンである安室透がフィーチャーされている点。

映画を観て “安室透に恋してしまった” という声をよく耳にするので、フォーリンラブしてしまったみなさんには打ってつけかもしれません。ひと目見ただけではコラボ商品だとわかりにくいところも、オトナ女子にはピッタリだと思いますよぉ!

【キャラクターごとに7アイテムがラインナップ!】
現在は予約受付中で、受付期間は2018年5月20日ごろまでを予定。

商品は各キャラクターごとに7種類ずつラインナップされていて、アウター(各1万9800円)、ボトムス(各1万1800円)、リュック(各1万800円)、スニーカー(各1万800円)、キャップ(各5800円)、ストール(各8800円)、ストールピン(各2800円 / すべて税別価格)となっております。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >