2018/05/07 18:45

【衝撃】ゴミ袋でファビュラスなドレスを作っちゃった! 黒いゴミ袋が薔薇いっぱいのドレスに大変身します

【衝撃】ゴミ袋でファビュラスなドレスを作っちゃった! 黒いゴミ袋が薔薇いっぱいのドレスに大変身します


「誰かがあなたのことをゴミのようだと言うなら、ゴミ袋でドレスを作って素晴らしいものにすればいい」。

そんなセリフとともに、本当に黒いゴミ袋を使ってファビュラスなブラックドレスを作りのけたのはアメリカの人気ユーチューバー、Amber Scholl(アンバー・スコール)さん。

彼女の目をみはるべきこのDIY術は世界中の人たちをトリコにし、YouTubeにアップされた動画は200万回超の再生回数となっています。以前、Pouchではティッシュで作った美しすぎるバービーのドレスを紹介しましたが、こちらは実際に人が着るもの。さてどんな仕上がりになるのでしょうか?

【まずは材料の調達に】
アリアナ・グランデを思わせるエキゾチックな顔立ちとヘアスタイルのアンバーさん。動画を観てみると、陽気で親しみやすいキャラクターにとっても親近感がわく~!

さて、まずは材料を調達しに向かった彼女。巨大ディスカウントストアで黒いゴミ袋を、デパートでカップ付きの黒いボディスーツを、そして手芸材料店でダクトテープを購入します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >