2018/05/07 14:00

猫じゃらしで遊ぶ「ニャンコ柄の浴衣」がフェリシモ猫部から登場♪ 帯と一緒に買っても約1万円とプチプラなのもうれしい

猫じゃらしで遊ぶ「ニャンコ柄の浴衣」がフェリシモ猫部から登場♪ 帯と一緒に買っても約1万円とプチプラなのもうれしい

夏に向けて、そろそろ浴衣を新調したいものです。

「可愛い浴衣を一式そろえたい、だけどあまりお金をかけたくない……」という人におススメなのが、フェリシモ猫部オリジナルの浴衣「ねこじゃらしの草原で遊ぶ茶トラ猫とちょうちょの浴衣」。名前にもあるとおり、なんとこの浴衣には猫が描かれているのですよ。

そしてさらに注目は、そのお値段。浴衣だけなら7600円。別売りの帯は2300円(どちらも税抜き)なので、両方合わせても約1万円で済んじゃうんです~っ。

【色のコントラストがキレイ♡】
浴衣の生地の色は、浅葱色(あさぎいろ)。この爽やかで涼し気なカラーをベースに、からし色の茶トラ猫が描かれています。

茶トラ猫のからし色が浅葱色によく映えて、遠目に見ても鮮やかで美しいっ。至るところに猫が描かれているにもかかわらず“しつこさ” を感じない点も、非常に好印象なんですよね。

【縦長の柄でスタイルアップ】
白い蝶と戯れる茶トラ猫の後ろにあるのは、通称 “猫じゃらし” こと「エノコログサ」。縦にまっすぐ伸びるように描かれた “猫じゃらし” があることによって、着姿をすらっと見せてくれる効果もありそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >