2018/05/09 18:15

【これイイ】手のひらサイズの靴箱 !? 靴の預かり・お手入れ・出し入れをスマホで行えるサービス「Shpree(シュプリ)」

【これイイ】手のひらサイズの靴箱 !? 靴の預かり・お手入れ・出し入れをスマホで行えるサービス「Shpree(シュプリ)」

“いい靴は素敵な場所へと連れていってくれる” とはよく聞きますが、手に入れた靴がずっと “いい靴” であるためには、メンテナンスが必要になってきます。

鳥取県発の「Shpree(シュプリ)」は、「靴箱を手のひらに」をコンセプトにした、靴の預かり保管・修理サービス

靴職人が、あなたの靴を湿度や温度を調整した保管庫で管理。おまけに修理やメンテナンスも行ってくれるというのだから、めちゃめちゃ至れり尽くせり~! 必要なときはスマートフォンやPC上から返却を申し込めば、最短3日で靴が手元に届くというんです。

【スマホがあなたの「靴箱」になる】
手順は簡単で、まずスマホかPCから預け注文をし、やってきた集配スタッフに靴を手渡します。その後、靴職人の元に渡った靴の状況は、ウェブ上の「マイページ」からチェックすることが可能。取り戻す際には返却の注文をするだけなので、誰でも気軽に利用できるのではないでしょうか。

【プランによってサービス内容が異なります】
利用プランの中には、シューシャイン、撥水・防カビ・防汚加工、保革を行ってくれる「ベーシック・クリーニング」というものもあって、傷んだ靴をよみがえらせるには最適。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >