2018/05/09 14:00

人気の「セーラー服水着」にワンピースタイプが登場したよ♪ レトロなデザインだけどAラインスカートで脚長効果も

人気の「セーラー服水着」にワンピースタイプが登場したよ♪ レトロなデザインだけどAラインスカートで脚長効果も

以前 Pouch で紹介した、ファッションブランド「NO.S PROJECT」によるセーラー服デザインの水着、「セーラービーチウェア」。こちらはビキニタイプでしたが、このたび新たにワンピースタイプが販売されることになったようなんです!

正面から見るとフツーの洋服にすら見えるワンピースタイプの水着は、ビキニタイプよりもスカート丈がやや長め。ビキニタイプではチラリと見えていた縞パンも、通常の状態では見えない仕様となっているみたい。

黒と白と赤というシックなカラーのせいなのか、それともどこか懐古的なデザインのせいなのか。ビキニタイプよりも上品な印象で、レトロなムードだから、恥ずかしがり屋さんでも挑戦しやすいのではないでしょうか。

【見せたいけど、隠したい】
ワンピースとショーツ(縞パンです)の2点セットになったワンピースタイプのラインナップは、「白セーラー×白リボン」「黒セーラー×赤リボン」

“見せたいけど、隠したい” という乙女心を実現しているそうなのですが、バックスタイルを見ると、“見せたい” の部分がよりクローズアップされるんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >