2018/05/12 17:45

【おかえり】安室奈美恵が約20年ぶりに「ヴィセ」のミューズに帰ってきた!! ピンクのアイラインが小悪魔っぽくて可愛すぎるよぉ!

【おかえり】安室奈美恵が約20年ぶりに「ヴィセ」のミューズに帰ってきた!! ピンクのアイラインが小悪魔っぽくて可愛すぎるよぉ!


その歌で、生き方で、女性たちに多くの勇気を与え続けてきた歌手の安室奈美恵さん。彼女の軌跡を振り返るKOSE のプロジェクトについては以前お伝えしましたが、その第3弾としてビッグニュースが発表されました。

このたびメイクアップブランド『ヴィセ』の新製品「カラーインパクト リキッドライナー」のミューズに安室ちゃんが起用されることに!

1997年に「ヴィセ」のCMキャラクターに登場して以来、約20年ぶりにふたたび「ヴィセ」の広告に出演となった安室ちゃんですが、当時と変わらない小悪魔のようにキュートな魅力を放っています。

【今年はスパイシーなピンクが気分】
1997年当時、「アムラー」という社会現象を生み出したほど、彼女のファッションやメイクにあこがれる女性も多かったもの。当時のメイクで印象的だったのが、ヴィセのポスターなどでも使われていた“ブルーのアイライナー”でした。

約20年の時を経た今、カラフルな跳ねあげラインで安室ちゃんの目もとを彩るのは“ライトピンクのアイライナー”

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >