2018/05/16 15:00

『魔女の宅急便』黒猫ジジをモチーフにしたアクセサリーがオトナ可愛い♡ お値段もリーズナブルでコンプリートしたくなります

『魔女の宅急便』黒猫ジジをモチーフにしたアクセサリーがオトナ可愛い♡ お値段もリーズナブルでコンプリートしたくなります

ジブリ映画『魔女の宅急便』に出てくるニャンコといえば、黒猫のジジ。キュートなジジが、ゴールドやスワロフスキーを使ったネックレス・リング・イヤリングになって、2018年5月中旬より発売されます。

ジジをモチーフにしたアクセサリーシリーズが販売されるのは、全国のどんぐり共和国と、オンラインショップそらのうえ店。月にちょこんと乗っかるジジと、リボンの真ん中からひょっこり顔を出すジジ。さてあなたは、どちらのモチーフがお好みでしょうか?

【ゴールドとスワロがまぶしい~っ!】
まず紹介するのは、ゴールドカラーが目をひく「魔女の宅急便 ネックレス ジジムーン」(1800円 / 以下すべて税別)。

こちらのネックレスのペンダントトップは、細い三日月。こちらに寝そべったジジが、スワロフスキーでできた星をうっとりと見つめているかのようなデザインとなっています。

【シルバー×リボンモチーフも可愛いです】
そのほかジジがリボンの上から顔を出す「ジジリボン」シリーズの3種類のアクセサリーも。「ネックレス 」(1600円)、「リング」(1200円)、「イヤリング 」(1600円)はすべて色もシルバーカラーで統一。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >