2018/05/21 17:45

【なぜそこだけ】ダメージを1点集中!? お尻の下だけが破れているデニムにドキドキ&モヤモヤするよ

【なぜそこだけ】ダメージを1点集中!? お尻の下だけが破れているデニムにドキドキ&モヤモヤするよ

「頭隠して尻隠さず」ということわざがありますが、今回ご紹介するデニムは、「脚隠して尻隠さず」なビジュアルがインパクト大! 老若男女問わず、1度ならず2度3度、振り返ってガン見してしまうこと必至なんですよね。

イギリスの通販サイト「Pretty Little Thing」で25ポンド(約3500円)で販売されているデニム「BLACK DISTRESSED BUM RIP HIGH WAISTED SKINNY JEAN」は、お尻の下部分が生地の隙間から「こんにちは」している大胆なデザインが特徴。

前から見たらフツーのデニム、でもくるっと振り返ったら尻が半分出ているという “一点集中主義” を貫いた仕様は、おそらく史上初なのではないでしょうか。

【ストーリーを妄想させるデニムです】
ダメージが与えられているのは、お尻のもっとも下にあたる部分。「ぷるん」としたところだけが見えているので、一見すると、「坂道を尻だけで勢いよく滑り降りた後」のようにも見えます。擦れて切れちゃった、的なね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >