2018/05/25 08:45

【乙女注目】ジメジメする夏こそ「ふんどし」がオススメらしい…! 肌に優しくて締め付けゼロで洗濯してもすぐに乾くのもメリットなんだとか

【乙女注目】ジメジメする夏こそ「ふんどし」がオススメらしい…! 肌に優しくて締め付けゼロで洗濯してもすぐに乾くのもメリットなんだとか

カラッと乾いた風が気持ちいい5月。しかしあと1カ月もすればジメジメ蒸し暑~い “梅雨” がやってきて、その後には太陽がジリジリ照り付ける灼熱の “夏” がやってくるのです。

気温の上昇とともに気になってくるのが、下着の締め付けやムレ

考えただけでユウウツになりそうなこの問題を解決してくれるのが、“ふんどしパンツ”だといいます。

【お家で「ふんどし生活」、始めてみない?】
女性向けおしゃれふんどしの専門店「Sheepeace(シーピース)」が提唱しているのは、リラックスタイムや就寝時だけふんどしパンツを着用するという、その名も「ふんどしナイト」。

こちらで販売されているふんどしパンツ(税込み1728円から)は、ダブルガーゼのコットン素材。通気性もよく吸水速乾性に優れていて、洗濯物が乾きづらいこれからの季節にピッタリの商品だというんです。

デザインも豊富でパッと見ではふんどしだとはわかりません。

【冬場はアレだけど夏場にはピッタリらしい】
そういや以前 Pouch のライター・鷺ノ宮やよいが「1週間ふんどし体験記」という記事を公開していましたが、読んでみると、ふんどし生活が実に快適そうだということがわかります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >