2018/06/04 08:45

【朗報】原作者の直子姫も絶賛!USJの「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4-D」の開催期間が9月まで延長されるってよ〜

【朗報】原作者の直子姫も絶賛!USJの「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4-D」の開催期間が9月まで延長されるってよ〜

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、2018年1月19日より開催している期間限定イベント、「ユニバーサル・クールジャパン 2018」。こちらで特に人気を博しているのは、3月に始まった「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4-D」です。

セーラームーン史上初の4-Dアトラクションとなるこちらでは、セーラー戦士たちと一緒にピンチを乗り越える体験ができる、とのこと。

最大の魅力は“今にも手で触れることができそうなリアル感”で、ダイナミックな変身シーンの真っただ中に入り込む、な~んてこともできるのだとか……!

【祝☆開催期間延長決定】
アトラクションを実際に体験した人たちから、「もっと体験したい!」「他の友人や娘を連れてきたい!といった意見が数多く寄せられたそう。

こういった要望を受け、USJは、6月24日までの予定だった開催期間を延長することを決定。約3カ月延長して、なんと9月30日まで体験できることになったというのです~! これなら夏休みにも遊びに行けそうですね~!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >