2018/06/02 17:45

【16万円】「Tシャツにシャツをくっつけた」服がバレンシアガから登場しネット民困惑! 自作する人も出てきた模様です

【16万円】「Tシャツにシャツをくっつけた」服がバレンシアガから登場しネット民困惑! 自作する人も出てきた模様です

以前イケアの青いショッピングバッグそっくりのバッグを販売。ファッショニスタのみならず、多くの人の度肝を抜いたバレンシアガが、またやってくれたようです!

海外ツイッターユーザーの間で現在話題になっているのが、“半袖Tシャツの前面に長袖シャツを貼り付けた”みたいなトップス。

一体何を言っているのかわからないという人もいるでしょうが、いやもうマジで、まさにこの言葉そのまんまのデザインなんですよ。

【名前からして100点満点!】
ウソみたいなビジュアルのため2度見必至なトップスの正式名称は、「Tシャツ シャツ」(直球)。2018年秋コレクションとしてリリースされたもので、お値段は驚愕の15万9840円也~!

日本語版の公式サイトからも予約注文することができるのですが、カラーは「インディゴ」のみ。「ショートスリーブとロングスリーブの2通りの着こなしができるストライプ柄のシャツ」とあるので、まさか、もしや、シャツのほうに袖を通す着方もありってこと!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >