2018/06/07 20:35

Zoffに安室透モデルのメガネ来たー! 安室が得意なギターの弦をイメージしたフロントパーツなどこだわりいっぱいです

Zoffに安室透モデルのメガネ来たー! 安室が得意なギターの弦をイメージしたフロントパーツなどこだわりいっぱいです


現在大ヒット中の映画『名探偵コナン ゼロの執行人』。その中で主役のコナンを食うほどの人気を誇るのが「安室透」。私立探偵であり、警視庁の秘密組織に属する「降谷零」であり、探り屋の「バーボン」であり……と3つの顔を持つ男として本作でのキーパーソンとなっています。

その安室透をふくめ、工藤新一、灰原哀、怪盗キッド、沖矢昴の5人をモチーフにしたメガネ全5種とメガネケース全4種が2018年6月15日からZoffオンラインストアで予約販売がスタートに!

それぞれのキャラクターに合うよう徹底的にこだわって作られていて、ファンにも満足できるメガネに仕上がっているのではないでしょうか。

【気になる「安室透」モデルは?】
主役はご存じ江戸川コナン君(工藤新一)ですが、とにかく安室人気が高いがため、まずは安室透モデルからご紹介しましょう。

メガネのこだわりは3つ。まずは安室が得意なギターの弦をイメージしたフロントパーツ。華麗に掻き鳴らすエレキギターの音が聞こえてきそう……?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >