2018/06/12 08:45

今年の夏は「ディズニーキャラクターの浴衣」でポップに行こ☆ 浴衣だけじゃなく大胆な着こなしも挑戦しやすいです

今年の夏は「ディズニーキャラクターの浴衣」でポップに行こ☆ 浴衣だけじゃなく大胆な着こなしも挑戦しやすいです

毎年夏が来ると欲しくなるのが、浴衣。今年は思いっきりポップに、ディズニーキャラクターの柄浴衣で攻めてみる、というのはいかがでしょう?

2018年6月2日よりパニカムトーキョーで発売されているのは、ディズニーの浴衣コレクション。

キャラクターのラインナップは「ミッキー」「ミッキー&ミニー」「ドナルド」「デイジー」「クラリス」「グーフィー&マックス」の6種類となっていて、どの浴衣の色も、まぶしいほどにカラフルなんです。

【元気いっぱいな感じがイイね★】
たとえば「ミッキー」は、赤いストライプにパイナップルの柄がアクセント。「ミッキー&ミニー」には2人のお顔がドーン!と大胆に描かれておりまして、白地にピンクという配色まで含めて、とことんラブリーです。

「ドナルド」は、ブルーとホワイトでシンプルシックに。「デイジー」は、フラワーデザインでパッと華やかな印象に。

「クラリス」は、パステルカラーのミントグリーンでフレッシュに。そして「グーフィー&マックス」はビタミンカラーで思いっきり元気にと、それぞれ個性が豊か!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >